最近のPSP活用法

ども。

PSP持ってるんですが、PSPのゲームはもう1ヶ月やってないです(笑

他の使い道といえば、


エミュレーター
・プレステ(公式エミュ)
ゲームボーイ(アドバンス含む)
スーファミ
ファミコン
ニンテンドー64
………
フリーソフト&ゲーム(PSP用)
スーパーマリオ アイスランド
・ダンレボ
テトリス
………
★動画&音楽プレーヤー

最近、ニンテンドー64エミュレータがバージョンアップしたみたいなんで、やってみました。
試しにスーパーマリオ64を起動したら…、

PSPで64動いたー!

若干遅いですが、普通に動くし、音も出てましたし、普通に遊べますよコレ。

…ちなみにこれらの起動は、限られたPSP(なのかな?)でしか出来ないみたいなので、
ソフトとかなど全然詳しくない方などは、決してマネしないよーに…。

もしも気になる方は、適当にググってみてください。
もしPSPが起動しなくなったりしても責任は負えませんので、
『自己責任』でお願いします。

それでは。