スパイダーマン3


昨日ですが、見てきました〜!

さて、

内容は…、
ネタバレになっちゃうんで、書かないでおきましょうかね。

んー。
ちょっとだけ。


途中ピーターが、黒い生命体(ヴェノム)に取りつかれている状態の、悪の時の姿が、何気にカッコよかったです。

しかも、今回は笑いもありますよー。
編集長、最高ですね(笑




…大体、続編の映画はつまらないと言われがちですが、
スパイダーマン3」は、今までのスパイダーマンの中でも、最高傑作と呼ぶにふさわしいかな…と。
でも、詰めこみすぎな感じだったのは、ちょっと残念でした。
肝心のヴェノムのシーンは、思ってたより少なかったので。

何といいますか…、

とにかく、大事な事を思い出させてくれる映画でもありますね。
友情、愛情、かけがえのないもの…。

ホントに、感動です。
 

ファンとしては、
今後もシリーズを続けてほしいと願うばかり。
原作では、まだキャラはたくさんいるみたいですし。

また見に行こうかな(笑

ではー。(´∀`)ノシ