ひとりごと。

いきなりなんですが、
 
なんだか最近色々、深く考えすぎてしまってるような気がするんですよ。
 
本音で言えるのはこのブログでぐらいのような気がします。
やっぱ、友人とかに面と向かって言えないこともありますからね、正直。
 
 
…何が言いたいかって?
 
それが、自分でもよくわかんないんです(笑
ただの、ひとりごとですから。
 
 
今日のバイト、疲れたし大変やったけど、何気に楽しかったなぁ。
嬉しいことがあると、やっぱいいですよねー。
やる気も出てきますし。
 
 
それと、
 
最近、あんまり悩まないように心がけようかなぁと思ってます。
要するに、決断力を養うというか何と言うか。
 
前言われたことがあるんです。
 
「なんか決断力に欠けるところがあるんだよな、
それじゃもったいないやろ。」
 
みたいな。
 
悩んでばっかもいられないから、
ちょうど今が変わっていける時なのかもしれないですね。
 
 
日々是精進です。