新型「イスト」発売!

久しぶりに車の話題でも。


トヨタのコンパクトカー「イスト」が新型に切り替わったみたいで、
 
新型発表のニュースを見て、
どんな車かと期待してましたが…、
 
意外とかっこいいですね!
 
特にこの白はイイ!


←ちなみにこれは海外仕様で、
名前は「サイオンxD」
 
ワルな感じで、
何げにこっちのほうがかっこいいような。
 
でも…、↓


普通のはそんなにカッコよくなかった…。
 
アルミホイールではないので、
かっこよく見えないのかもしれませんがね。


一応、先代のイストがこちら→
 
コンセプトが中途半端というか…、
インパネのデザインもイマイチですし。
 
でも、個人的には新型よりこっちのほうが好きだったりします(笑


 
やっぱり…、
トヨタだからめっちゃ売れるんだろうなー。
良い悪いの評価が真っ二つな「ノア/ヴォクシー」も、バカ売れみたいですし。
 
でもコレ、3ナンバーなのでどうなんでしょう。
ライバルはスズキの「SX4」?
 
 
…ではまた。