大学の体験入学

先週なんですが…、
土日の両方、大学のオープンキャンパスに行ってきましたー!


とにかく、
疲れた…。

でも、
めっちゃ楽しかった〜!


校内回って、模擬授業受けて、色んな人と喋って…。
授業受けれるのと同時に、同じく来てる子たちとも喋れたりできるからいいですよねー。
もう1回行っておこーか今考えてます。



ところでこの写真、誰だか分かります?

そう、
ダンディ坂野』さんです。


サンシャイン栄」のイベントに来てたらしく、学校見学で一緒だった子と、ちょっと見に行ってきましたー!

ダンディ坂野さんの他に、
髭男爵(だったかな?)ってコンビと、あと若手のコンビ(名前知りません…)が居ました。

意外と、すごいウケてましたねw

あと、その近くの「オアシス21」では、
世界コスプレサミット
が開かれてました。

何か500人くらい居たかなぁ。人いっぱいすぎてびっくり!

まだ始まる前だったんですが、コスプレって事は、しょこたん来たんかな?

そういえば、何かテレビで告知してたなぁ。
別にファンとかではないですけどねw

(…後ほど調べたところ、
ゲストコメンテーターに中川翔子さんと古谷徹さん。
ゲスト審査員にモンキーパンチさん、牛島えっせいさんに、水木一郎さんw)


それではー


BGM:あんまり覚えてないや/Mr.Children
↑今回から、今聞いてる音楽を載せてみます!