こんな記事があったけど。至極くだらん。

誰が書いてんねんクソ記事。 
 
mixiのキーワードランキングに「ダウンタウン」とあったので 
何事かと調べてみると、こんなニュースが。
 
 
ダウンタウンに秋風が吹いている(mixiニュース)
 

これは裏(ドラマ)が凄いから仕方ないんじゃ?
 
はねとびとか、みなさんのおかげでしたと比較するのも酷かと。
時間帯も全然違うし、色々ゲストも呼んでたりして。
確かに面白いですけど、
どうせそれらは今だけ高いだけで長続きするかは…。

 
というか松本さんは、
視聴率にこだわった番組作りをしないとも言ってますし。

 
何もかも視聴率にこだわりだしたら、
その時点で終わりへのカウントダウンが始まってるみたいなもんですよ。
てか、
ガキとかごっつのDVDの売り上げ数を知らないのか。
 
最近でも販売ランキングで上位にあるのが個人的に驚き。

 
 

それよりエンタを先にどうにかした方がいいのでは。
アレ、素人以下にしか見えてこないんですけど?

 
まぁ、次長課長やインパルスなんかの中堅実力派の芸人さんならいいんですよ。
それより酷いのは、合間合間に出てくる芸人。 
笑うとこがないというか、その芸人の名前を覚える気すらなし。

ただ、エンタ出身ではない小島よしお(ぐるナイでブレイク)や、にしおかすみこ(ガキ使で注目)は嫌いではなので良しとします。
 
が、
なんかよくわからん音楽にのせて、
変なこと言ってみるみたいなやつ。
 
あれ、ただの友達同士の会話ですやん。
芸でもなんでもあれへん。
大体そういう芸人が出てきた時は失笑してるか、チャンネル即変え。
 
 
 
それとこんな記事。
 
バラエティーの罰ゲーム自粛を=BPO青少年委が見解
 
もうね。
 
アホかと。
 
「青少年の人間観、価値観を形成する上で看過できない」
って、なんだよこれ…。
 
子供に悪影響とか言ってるけど、
それはただ親のしつけが悪いだけのような気が。
 
普通にドラマの中での暴力シーンの方が悪影響かと。
ドラマは良くて、バラエティはダメなのかみたいな。
 
むしろ携帯とか、ネットの方が悪影響だと思いますがね。
 
 
BGM:Do What You Want/OK GO