文化祭、無事終了。

終わりましたー!

ダンスだったのですが、とにかく無事に終わって一安心。

ステージでのクラスの告知(CM)はグダグダで、
本番の発表では、ちょっと音楽が飛んだりのハプニングも。

アドリブ入れたりで何とか形に。
ちなみにダンスは失敗しなかったので満足。

でも、
とにかく楽しかったなぁ。

色んな意味で疲れたけど…。


あまり緊張しなかったのは何でだろーと思ったり。
きっとそれは、面白メガネ(百均にあるパーティーグッズ)をしてたからだと。

その時はもうやけくそになってましたけどね。
やるなら徹底的に(笑



そういえば今日の動画を明日見るみたいなんですが、
めっちゃ恥ずかしいし…。

自分だけ異様にテンションが高くて、若干浮いてたよーな気が。

まあ、それも思い出です。


…とにかく、無事に終わってよかったです。


BGM:ふれて未来を/スキマスイッチ