訳が分からないバトン。

訳が分からないという…、意味不明なバトンを発見。
 
早速、やってみることにしますー。
質問内容を見てるだけでも腹立ちますが(笑

▼スタート!

Q1; 今何歳ですか?

今ですか?
18歳ですー。
 
Q2; え?どうしてですか?

いやいや!(゜Д゜;)
どうしても何も、18と言ったら18ですやん。
 
Q3; へ〜

えーと…。
 
Q4; 今眠いですか?

そうですねぇ。
ちょっと眠くなってきました(つ∀-)
これ終わらしてさっさと寝ます。
 
Q5; 核ミサイル実験についてどう思いますか?

いきなりすごい質問きましたね!
んー。
危険だとは思いますけどねぇ…。
詳しくないんでよくわかんないです。
 
Q6; ちょっと待っててください

ちょっ!ホンマ…、
何をやねん!(笑
 
それじゃあ…、ちょっと待ってます。
 
Q7; このバトンのノリについてこれていますか?

ギブアップしたいですわ。
 
Q8; へ〜 

だから、それやめっ!ヽ(`Д´)ノ
 
Q9; 最後にあなたの質問をひとつ付け足してください!

結局最後は人任せかいな。
では質問を一つ(Q11で)。
 
Q10; このバトンを回したい人を書いてください!

これまた特にいないんで…、
このバトンのノリに付いていけそうな人、宜しくです。
 
+ Q11; このバトンをやり終えた後の感想をどうぞ!
 
めっさ疲れましたわ。
もう勘弁です(笑
ではー(´・ω・`)ノ~~

 
BGM:Six Pack/ENDLICHERI☆ENDLICHERI