サンドウィッチマン優勝! 〜M-1グランプリ2007〜

ホントにこれこそ、

「予想外」

でしたね。


まさか、敗者復活からの優勝があるのかと。
(゜Д゜;)


最初は、笑い飯が優勝だろうと思ってましたが…、
順番が悪すぎましたね。1番目は。

じつは、最初の2組の笑い飯とPOISON GIRL BANDの漫才、
ちょうど年賀状作ってたので見てなかったんです。また時間ある時見ようと思います…。

いつの段階でどのコンビが、
「バーン!」と会場を盛り上げてくれるのかと思っていたら、
トータルテンボス、やってくれました。
(・ω・)b

キングコングもその流れに乗って高得点。


個人的にはダイアンが面白かったんですが、ちょっと盛り上がりに欠けていたのか、低い点数に…。

今年はM-1失敗か?

と思い始めていた時に、サンドウィッチマン登場!

なんだこれ!?(笑

はい、納得の1位通過です。
ネタも最高だし、とにかく面白かったっ!


最終審査の時は、
トータルテンボスキングコングサンドウィッチマン共に、一番良いネタ持ってきましたね。

最終審査発表の時はどうなることかと思いました〜。


とにかく、

サンドウィッチマン、優勝おめでとうございますー!
(*^▽^*)


それでは。


BGM:ひびき/Mr.Children