風邪治療。

どうも、お久しぶりです(笑

最近全然更新してませんでしたねー、はい。


それはそうと、一昨日の夜から風邪ひいてまして。
昨日の朝には38℃!
で、薬飲んで我慢して学校へ行ったというわけです。
(勿論その日バイトだったんですが、休みにしました)

そのせいか、今日の朝から昼までずっと38℃…。

その昼に、病院に行ってきたんですが、
細い綿棒を鼻の中に入れられ…、インフルエンザチェック。
幸いインフルエンザじゃないとわかり、その後薬をもらってきて、
帰って雑炊を食べた後、飲んだらすぐ熱下がりました〜!


でも、調子に乗って無理したりして、また熱が上がらないという保証はないので、安静にしていようかと。

今インフルエンザが流行ってるみたいなんで、気を付けてくださいねー。
まあ今回は、ただの風邪だったのでよかったですけど。
(´∀`∩;)


BGM:kurikaesu 春/244 ENDLI-x