朝帰り…。

ただ今帰宅っす。
 
というのも、今まで高校の時の友人の家にいたわけで。
 
いわゆる朝帰り。
 
 
フツーに1時間半しか寝てないから眠い…(´-ω-`)
 
座布団ひいてフローリングで寝てたんで、
 
若干、体痛いし。
 
他の住んでる人にバレたらやばいから、
 
6時前にその寮を出てなんとか事なきを得たんですが(´∀`∩;)
 
 
それと、
 
一人暮らしって大変なんだなって今日つくづく思ったりしたんです。
 
友人の話によると、
 
朝から仕事一生懸命やって、家へ帰ってきて、
 
「ただいまー!」
 
なんて言っても、すんごい静かで、
 
自分で「おかえりー」って時々言ってるとか何とか…。
 
とにかく孤独って言ってました。
 
 
でもこんな時って、
 
同い年なんだけどすごい大人だなぁって思えて。
 
俺なんかまだまだ子供なんだろうなー、きっと(笑
 
 
 
 
 
そういえば、
 
親に何も言わず今帰ってきたんですけど、
 
夜にちょっとメール来たくらいで(←寝てたから返せず)、
 
さっき普通に「帰ったかー」なんて言ってました( ̄∇ ̄;)
 
 
 
 
さて、これから寝ます。
 
 
BGM:ボレロ/Mr.Children