花より男子F

というわけで、
見てきましたー(´∇`)ノ

花より男子ファイナル


早めにチケット買っておいて、服とか色々みてまわって。

先に買っておいてよかったです、チケット。ホント人多かったですからね。




※一応言っておきますが、以下、若干のネタバレ注意です。


時間は若干長めの2時間ちょっと。

でもあっという間でした!

久々に期待を見事に上回ってくれた映画。
個人的に(´∀`∩;)

それにしても若い男性俳優陣が皆かっこいいこと…(笑

そりゃファン多いわなぁ〜。

しかも、

随所にコメディ要素がちりばめられていると同時に、

感動の連続!

時には、考えさせられるシーンもあったり…。

高橋ジョージとかベッキーとか色々出ていて、やっぱり映画版はすげーやと、しみじみ。



特に、

途中の無人島でのシーンでaikoの歌が流れた時は一番うるっときましたね。

あと、

「夢って何?」

って結婚を迷ってるつくしのシーンであったり。

それと、

最後のシーンに近づくにつれて明らかになってく謎であったり…。

とにかく泣ける映画でした。



…その後の見た帰り道、
Mr.Childrenの新曲「HANABI」と「GIFT」を聞きながら帰ってたんですが、

それでまたちょっと泣きそうになっちゃって(´;ω;`)

その時だけすごい涙もろく…。

なんだかんだで、

また見たいなーと久しぶりに思っちゃいました。

ではでは(・∀・)ノ


BGM:HANABI -short ver-(ドラマED音源) & GIFT(PV音源)/Mr.Children