特集「松岡修造」

2008年始に投稿された「ニコニコユーザーに向けて応援メッセージ」のシュールさが受け、地味にではあるが人気となった。
再生数的には「ポジティブフェイス」が特に人気である。
今年の修造のテーマはしじみ
(「松岡修造とは」より)

 
てなわけで、2・3ヵ月前からハマっちゃってます(・∀・)
 
作業用松岡という言葉も生まれ…。
 
 
で、今日見てたらまさかのデイリー1位!w
 
とにかくMAD動画のクオリティが高すぎ
 
 
その松岡修造動画を初めて見たのは、
 
これまた予想外の、勝手にリンク飛ばされた時でw
 
タイトルが、
 
【松岡修造】ニコニコユーザーへ向けてメッセージ【熱血】
 
 
少し前から、
 
ニコニコ見るときは新しい動画アップされてないかチェックするのがお決まりになっちゃってます。
 
けっこうあのウザさ加減が癖になるんですよねw
 
喝入れてほしい時にでも。
 
 
 
よかったらマイリスどぞ
( ´∀`)つ「松岡修造」
 
 
wikiはこちら
松岡修造@ニコニコ動画wiki 
 
 
BGM:箒星(ap bank fes06)/Mr.Children