NON STYLE優勝! 〜M-1グランプリ2008〜

今年は…、

「混戦」

でしたけど最後は、

「圧巻」

でしたね(」゜□゜)」


優勝のNON STYLE。

決勝、最終決戦共に一番いいネタ持ってきてましたし、めっちゃ面白かったです(・∀・)

今まで準決勝敗退だったのがシンジラレナーイ(/--)/


オードリーは惜しかったですね。

決勝は1位通過とネタは最高だったのですが、最終決戦はあと一歩という印象で。

でもぐるナイで出てきた時から結構好きだったのでちょい残念(>_<)


ナイツは予想外。

今まで漫才少ししか見たことなかったんですが、ツボでした(笑


笑い飯惜しかったなぁ…。

ここ数年の中では一番だったし、こりゃ最終決戦行くかな?と思ってたのですが…。

順番も悪かったですし(--)(__)


モンスターエンジンは今まであらびき団でのコントしか見たことなかったので新鮮でした〜。

ってか普通に好きです(笑



…他は横ならびです。

すごい点に現れてるかな、と。


今年は最初、全然期待していなかったんですが…、

期待以上でした!(´∀`)

最高っ!

以上。


BGM:ロックンロール/Mr.Children