スキーの話

今週の月曜の話なんですが、

スキーに行ってきまして(・∀・)

とにかく感覚取り戻すのに必死で(^^;

確か高校入ってからは行ってなかったですから中学以来ですかね。


それとやはり、スキーは平日に行くものですねー(´・ω・`)

ちょうど先週の土日の人出がすごかったみたいですから。


かといって行ったスキー場、

親の話&ネットでの評判によると、

マナーの悪いとこで知られているといいますか、

リフト降りたとこにボードの人が結構座ってて、しかも滑ってる時もちと怖かったような。

平日だったらもっとすごかったんだろうなと思いながら…。


なんだかんだで、

楽しかった(´∀`)ノ

行き・帰りと運転手を務めてくれた友人に感謝ですm(__)m


BGM:雪が降ってきた/SMAP