Mr.Childrenメニューアイコン&more

何だかメニューアイコンを作りたくなる衝動に駆られ…。
 
それと、Mr.Childrenのライブツアー
 
「終末のコンフィデンスソングス」開催記念といたしまして、
 
久々に作ってみました!(・∀・)
 

前までは解像度がWQVGA(400×240)だったのが、
 
今回からWVGA(800×480)で作ってるので倍な分、
 
細かいとこまで綺麗に見えますし、
 
ただサイズはデカくなっちゃいますが、まあそれはしょうがないかなと(^^;
 
 

 
 
2/20「Mr.Childrenメニュー&WVGA待ち受け」
 
2/22「VAIO type-UXメニュー&WVGA待ち受け」

 
をアップしました。

FRANZメニューの要望があればアップするかもです。
 
…なんて、さすがに需要ないか(笑

 
 
 
DLは携帯でこちらから
http://qwe.jp/
(qwe様のサイトより、メニューアイコンへ)

対応機種:W61S



P.S.
POPOさん、感謝のお言葉ありがとうございますm(__)m
もし今度他に何か作った際に、このブログに遊びに来ていただいた時は、またよろしくお願いしますね(´∀`)ノ


BGM:終末のコンフィデンスソング/Mr.Children