通販でっ!(到着編)

いきなりですが、
 
あなたは押しますか?
 


 
 
 
「絶対に押すな!」との文字も((((;゚Д゚))))
 

 
 
絶対に押すなと書かれていても押したくなるのが人間の性…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はコレ、ガキの使いの罰ゲームであった
 
「押してはいけない罰ゲームボタン」
 
なのです(・∀・)
 

押すと、
 
〜ババーン!松本OUT!〜
 
と元マネージャーの藤原さんの声が聞けるというもの。
 
それ以外にも色々な苗字が収録されてます。
 
ダウンタウン山崎邦正・ココリコの3バージョンが発売されてて、これはダウンタウン版です。)
 

確か去年の大晦日放送の、
 
「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」の告知のときに、
 
 
一昨年の大晦日に放送された、
 
「絶対に笑ってはいけない病院24時」のDVD発売を記念して、
 
「押してはいけない罰ゲームボタン」の発売が決定!
 
とやらで…。
 
 
じつはその時から興味はあったんですよね(^^;
 
通販での、「あと4個」との文字にやられました(笑

 
BGM:PINE BOOK/松本人志