レーシングランサーのミニカー

こないだの話なんですが、
 
コンビニに行っていつものように飲み物を買おうとしてたときに、
 
ふと目に入ってきたのがこのミニカー(・∀・)
 



コーヒーについてるやつなんですが、
 
コレの場合、コーヒー2つ分のサイズのもので買うのをちょい迷い…、
 
結局買ったというわけです(笑


 

ダカールラリー公認のミニカーみたいで、
 
種類(車種)は6種類。
 
でもやはりここはレーシングランサーで(・ω・)b
 
そこはもうすぐ決めましたっ!
 
 



 
カッコいいな〜と思いながらいつも眺めてます(;´∀`)
 
 
先日書いたWRCの話の中でもちょいと書いたんですが、
 
そのWRCダカールも撤退と寂しい限り…。
 
今は経営再建が急務ということで、
 
三菱さんにはホント頑張ってもらいたいです。
 
 
また中学の時みたいに直接意見や質問・イラストなど書いたものを送ろうかと考えてます。
 
それが楽しみな時期もあったんでね( ´∀`)
 
 
BGM:友とコーヒーと嘘と胃袋/Mr.Children