近況&コメ返し

最近暑いっすねぇ…。
 
それでいて雨も急に降ってきたりで大変。
 
 
こないだWalkman買いました(´∀`)ノ
 
あと、MAX COFFEE V/JELLY COFFEEも。
 
それとnanoKEY(MIDIキーボード)に、
 
ミスドドーナツバーガーに多々…。
 
 
これらのレビュー"的"記事はまた後日ということで。
 
 
携帯で写真撮ってアップすればそれでいいんですが、
 
レイアウトがごっちゃになっちゃうので、
 
どうしても写真つきの記事はパソコンでの投稿になっちゃうんでね。
 
 
なんて言いながら、今パソコンでの投稿なのですが、
 
明日も早いのでこれのみとします(´・ω・`)
 



今頃コメント欄に書いても遅いので、
 
ここで書かせていただきますm(__)m
 
 
>MeiFiLLさん
 
ホント忘れちゃいますよね(^^;
 
残念なことに地元の駅、
 
自転車置き場に番号ないんですorz
 
一応最近は大体同じところで、
 
開いてるとこ探して停めるようにしてます(・∀・)
 
 
>ずっと頭使おうさん
 
それはそれは、
 
ボランティアとはいえ迷惑ですね…。
 
50mとは、相当な距離(/--)/
 
…ちなみに、
 
こないだは比較的早めに自転車発見!
 
ご心配おかけしてすいませんでしたっ(笑
 
 
BGM:Hallelujah/Mr.Children