ちょい肌寒く(-Д-)

まだまだ暑いなぁ〜と思ってたんですが、

最近ようやく涼しくなってきましたね(・∀・)

涼しくなってきたよりは寒くなってきたの方が正解でしょうか…。

半袖では寒くてどこ行くにしても上着必須です。


たしか授業再開が来週だったように記憶してますが、

早く始まってほしいような気もしてきて。

今の時点でサークルの関係で週に2回学校に行ってはいるんですけどね(^^;

今後期の授業何にするか考えてる段階です。



でもこんなに涼しくなってくると空気も乾燥してきますし、

インフルエンザがより流行りやすい環境になりますから注意ですね。

何かしら風邪は周りでちょいちょいひいてる人いるんですが。


くれぐれも帰宅したら手洗いうがいしましょうヽ(´∇`)ノ

身近なとこからコツコツと(笑


BGM:雫/スキマスイッチ