かるじゃが

最近、電車の乗り換えの時にキオスク寄って買ったり、

ほぼ毎日のように行ってしまってるコンビニでもよく買います(・∀・)


この「かるじゃが」。

今まではポテトのお菓子=カルビーのイメージだったんですが…、

グリコよくやったと(笑


止まらないんですよね、食べてると(>_<)

じゃがりこだとかジャガビーなどは美味しいんですがすぐ無くなっちゃいますし、

如何せん、好きな味が無くて(/--)/


かるじゃがは、うすしおコンソメの定番の味!ということで…、

コンビニに寄るとなぜか買っちゃいますね(^^;

また明日も買っちゃうかもです。

ヽ(´∇`)ノ





…やばい、

お腹空いてきたorz


BGM:デザイナーズマンション/スキマスイッチ