赤星選手!

好きやったのになぁ。


巨人ファンなのですが、

他の球団の選手では、

けっこう好きな選手だったんでね…(つД`)


その赤星選手、

今日のスポーツうるぐすに出演。

過去の映像などやってました。

チームメイトの声も。



なぜ野球の神様は、赤星選手にこんな結末を用意したのか!と、ホント思いますね。

ヽ(`Д´)ノ


小さい身長の選手でもこれだけ活躍出来るんだ!と、子供たちに夢を与えたり、

2003年から盗塁の数だけ車椅子を寄付したり…。


こんな素晴らしい人間居ませんて、ホントに(;_;)


巨人対阪神の試合では、

赤星選手が打席に立つだけで、

見てるこっちはハラハラしてましたねー。

どんな打球でも内野安打にしてしまう恐ろしさがありましたから(笑


野村さんが監督の時にF1セブンと名付けた時など、思い出したりしてます。

全力プレーが怪我の引き金になってしまったのは残念ですが、

やはりレッドスターには全力プレーが似合いますからね!

ヽ(´∇`)ノ


今度は違う形で甲子園に戻ってきてください。

とりあえずは9年間、

お疲れさまでした。


BGM:8ミリメートル/スキマスイッチ