ランチパック×オーブントースター

この組み合わせ最強すぐる!
 

※以下画像は先月中旬〜下旬にかけて撮影したものです。
(明らかに焼きすぎてしまいましたが気にしないように)

 
富士宮やきそば
 



 
記念すべき初「ランチパック×オーブントースター」品
(記憶が定かではないですが何年か前に)
 
…ホッカホカの焼きそばをそのまま食べてるかのような感じに、
カリカリのパンが絶妙に絡み合ううまさ!(>_<)
 
 
▽黒豚メンチカツ編
 


 
特にオススメの「ランチパック×オーブントースター」品
(トーストで食べたら、そのままなんて物足りなくなるほど)
 
…出来たてジューシーな食感が味わえるとともに、
メンチカツの皮のサクサク×パンのカリカリが最高にマッチしたうまさ!
 
 
家に『牛焼肉&マヨネーズ』があるのでまた試してみたいと思います。
 
何かしらランチパックは常備されているのでw
 
 
ネットで「ランチパック トースト」で検索してみると、
 
意外と多くの人がトーストで食べていて驚きました!
 
僕自身は普通に食べるのならだいたい食べている方なので(いちおう)、
 
今度はトーストで!
 
といきたいところですが、自己満足で終わりそうな予感…(*_*)
 
 
多くの「ランチパック トースト」の偉大な先輩方のブログを見て楽しむことにしますw
 
 
ただこの方法、
 
『ジャム&マーガリン』など、
 
溶けやすいもので試すと食べにくいのでご注意を!
 
 
学校にオーブントースターさえあればなぁ…(´・ω・`)
 
食堂のおばちゃんに頼むのはむりだろーか。
 
 
BGM:Everything/嵐