○○が止まらない!

なぜかわかんないけど、

最近人見知りが止まらないです(´・ω・`)

…「Romanticが止まらない」みたいになっちゃってますがw



ついでに、

知ってる人であっても会ってない期間が長ければ長いほど、

僕の中の人見知りスイッチON!(;´∀`)


とか言いながら、

どうかすると自分から喋りだしたりして、

もうわけわかんない状態w



でも1つだけ分かるのは、

何か周期があるみたいで、

1人で居たい時はその傾向が強まるっぽいです。

あと、ストレスがたまってる時?


それと僕自身「引っ込み思案」なんです、正直。

無理すると疲れちゃうし、

そうでないと何だか自分が嫌になるし。



まあ、あんまり無理しない程度に頑張ってみます(・∀・)

就活の時期、「一期一会」の出会いが多いと思いますので、

人との関わり、そして時間を、

大切にしていきたいと思ってます。


…かなり暗い内容になってしまった(>_<)


♪BGM:笑顔のうた/だいすけ君と松本君 supporting ハル&チッチ歌族