今日の出来事

どうも。久しぶりです。

いきなりなんですが、昨日ケータイのゲームをダウンロードしたんですよ。
前まで、他のゲームと色々迷ってて、ボンバーマンにしました。

ボンバーマンノーマルモードは普通に面白いし、退屈しないからいいんですけど。
バトルモードがちょっと…。
普通にコンピューター強すぎです(笑
何回もやってみましたけど、コンピューターがあちこち動くので勝つのは絶対無理ですよ。こりゃ。
なんか何回もやってたらイライラしてきました。
初めて買ったケータイ(SO505iS用)のボンバーマンは簡単に勝てたのにな〜。

また新しいアプリでもダウンロードしようと思います。
でもauはほぼ全て有料なんで、あまり取りたくないんですが…。


ところで、
最近立ち暗み(←漢字これでいいんかな)が多いんですけど。何ででしょう?
栄養のバランスが悪いからですかね?
確かに自分は野菜をあまり食べないですし、たぶんそうだと思いますが。
なるべく食べようとは思ってるんですけどねぇ。
まあ、ちょっとずつ頑張っていこうと思います。

それじゃ、また。