風邪2

最近ファンサイトの方の更新をサボっております。
というかそんな事言ってないで早く更新しろ!って言われそうですが(笑


ところでやっと最近風邪が治ってきました。
まだ若干咳が出ますけど、段々調子が良くなっていってるような気がします。

ちなみに先週の土曜日は、友人と遊びに行こうと思ってたのですが、8度近くの熱が出て断念…。

正直、その前の日の金曜日から調子が悪かったんですがね。
体育があって、体調が悪いのに出て、途中、派手にこけました(笑
けどその時、怪我しなくてよかったです。ホントに。

みなさんも風邪には注意してくださいね。
体調が悪いなって思ったりした時は、家でゆっくりしてるのが一番ですから。


近日中にはファンサイトの方の更新をする予定です。
ちょっと待っててください。
あと、サイトの方の大幅な整理を行いたいと思っています(更新予定がないページなど)

社会人の方は、この休み中にしっかり体を休めて、また来週から仕事頑張ってください。