ガキ使 罰ゲームSP

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の罰ゲームスペシャル、
『絶対に笑ってはいけない警察24時!』が、
12月31日夜9時から放送されました!

めっちゃ楽しみにしてたので、パソコンで録画しながら見てました。
とにかく、面白かったの一言!
でも、ちょっとスペシャルすぎるというか、金かけすぎのような感じだったのはちょっと気になりましたけどね。

自分が特に面白いなと思ったのは、
・ショウヘイヘ〜イ
・笑わせたりするとかの潰しあい(特に遠藤)
・警察署の歌(署歌)
板尾の嫁
・入口の受付のおばさん
・・・

逆にいらないなと思ってしまったのは、
西川史子
たむらけんじ
・カースタント?

笑ってはいけないシリーズは面白いですけど、大掛かりな企画になりすぎてしまっているような気がします…。
個人的には、前みたいに廃旅館のやつとかを、またやってほしいなって思いますね。

ちなみに、松本が「来週最終回」とか言ってましたけど、ただの冗談なんですかね?
このあと、「重大発表!」ってあったので気になっているんですけど…。