大幅更新!

ファンサイトの方を大幅に更新しました。

いきなりですが、WRCのファンサイトである「WRC-Fan」を閉鎖する事になりました。
というのも、この前更新しようとしてて、なぜかページのデータが消えてしまい…、作る気がなくなってしまったので。

というか、更新を2つ(WRCページとMr.Childrenページ)も同時にするのはさすがに大変で、いつか1つに絞ってやっていこうと思っていたのでね。

その代わりに、待受画像やFlashなど配信、オリジナルピクチャーサイト「PLUS-PIC」をオープンしました。
時々追加していくので、見てみてください。
m(__)m

ところで、Mr.Childrenの新曲「フェイク」の発売が決定しました!
それに伴い、新曲のページを作成しました。
発売日は1月24日です。

最近更新が滞ってますが、これからも、よろしくお願いいたします。

▽Extreme+
http://tool-4.net/?extreme

・短縮アドレス
http://007.sh/plus/