i(アイ)/i-Sport/i-Coupe…?

授業中などに書いてるものです(笑
そんなことしてないでちゃんと勉強せい!って言われそうですが…。
 
 
▽i / i-Sport

 
上と真ん中の2台(前後)は、
 
只今絶賛発売中!の三菱の「i(アイ)」を書いてみました。
 
下の赤の車はというと、
 
あってほしい「i」のスポーツバージョンを、自分なりに書いてみました。
 
今現在ターボモデルはありますが、スポーツモデルはないのでね。


▽i-Coupe

 
これは、上の「i」の空想のクーペモデル(笑
 
ライトとか、まんま「i」です。
 
意外と普通にありそうな感じ?になったかな。
 
個人的には後ろのデザインが気に入ってます。
 
親曰く、「顔みたい。」


 
 
ということで、
 

この先も、色々載せていこうかなぁ〜と。
 
メーカーはもちろん、三菱!
 
 
…なんだかんだで自己満足。
 
 
BGM:猫になれ/スキマスイッチ