SWはこんなヒト

久々に。
(MeiFiLLさんの日記より)
 
 
【趣味】 
音楽聴いたり何か歌ったり、
お笑い番組見て腹抱えて笑ったり、
車のカタログ見たり、車のイラスト書いたり、
…などなど。

【長所】 
とにかく何かやってみるとこ

【短所】 
ストレスを溜め込みやすい(´・д・`)
(↑何かの診断結果でこう出ました)

【ちょっと自慢できること】 
探してる最中。

【最近ハマっているものは?】 
iPod touchのアプリ各種
(iBowl、JellyCar、RealSoccer09)

【家に着いてまずやること】 
考え事。一日を振り返ったり。

【平均睡眠時間は?】 
平日は4〜5時間で、
休日は8〜10時間(笑
…2度寝もたまに(・∀・)

【口癖は?】 
あかんて。そやな。
ねむっ。さぶっ。どうしよう。
(意識してないうちにこれ以外のも言ってるかも?)

座右の銘は?】 
 あの人みたいになりたい、と思うな。 
あの人みたいになりたくない、と思え。
(松本人志 NSCの生徒へ向けての言葉)

【集めてるものは?】 
特にないです。
何か集めてても、飽きっぽいのでやめちゃったり。

【○○なタイプです】 
負けず嫌い(頑固!?)
何かに熱中すると時間をついつい忘れがちに。

【好きな食べ物は?】 
焼きそば、ラーメン、カレー、牛丼

【嫌いな食べ物は?】 
言い出すとキリがない(苦笑

【好きな男性タレントは?】 
岡村隆史(ナインティナイン)
浜田雅功(ダウンタウン)
松本人志(ダウンタウン)
内村光良(ウッチャンナンチャン)

【好きな女性タレントは?】 
高部あい
皆藤愛子
夏帆

【好きなアーティストは?】 
Mr.Children

【好きな曲は?】 
・横断歩道を渡る人たち
・innocent world
・あんまり覚えてないや
箒星
・掌

【好きな映画は?】 
スパイダーマン
・ベイブ
・陽だまりのグラウンド 

【好きなゲームは?】 
グランツーリスモシリーズ
・WRCシリーズ
・リチャードバーンズラリー
実況パワフルプロ野球
スーパーマリオシリーズ 

【好きな場所は?】 
眺めのいいとこ
(高所恐怖症なため、高すぎるのは×)

【好きな動物は?】 
犬、猫。
そりゃウチのゴン太が一番です(笑

【好きな休日の過ごし方は?】 
ぐーたらと過ごす(´∇`)ノ

【ちょっと嬉しい瞬間】 
ありがとって何気なく言われた時(´-ω-`)

【好きな色は?】 

【好きな言葉は?】 
『成功は、99%の失敗に支えられた1%である』
ホンダ技研工業 創設者 本田宗一郎さんの名言

【好きなタイプは?】 
優しい人
明るい人
話が合う人

【嫌いなタイプは?】 
よく言い訳する人
声のボリュームが大きい人

【一つだけ願いが叶うとしたら?】 
一つに絞りきれない…(笑

【生まれ変わったら?】 
人生をもう一回やり直して…。

…なんて考えてたら虚しいだけだな。
その崖っぷちが、最高のチャンスなんだぜ!by松岡修造

【どうしてもこれだけは譲れないものは?】 
そこまでは流石にないですね。

【デートでいきたいところは?】 
フツーに映画とか、アウトレットだとか。

【宝くじがあたったら?】 
誰にも言わずに少しずつ使う。
…って、そんなの無理か(´∀`∩;)

【自分へのご褒美は?】 
レッドブルドリンク

【幸せを感じる瞬間】 
「あぁー、今日も生きてる!」
ってな風に思ったりする時(´・ω・`)

【ここだけの話】 
そんなん言わないっすよ(笑

【携帯の機種は?】 
Cyber-shot W61S

【お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?】 
ウインナー

【一番高い買い物】 
iPod touch(発売時3万7千円)

【今の着うたはなんですか?】 
グループでそれぞれ変えてます。
・家族→蘇生/あんまり覚えてないや
・高校時代の友人→view/GIFT
・大学からの友人→衝動/日影の忍者勝彦
・大事な人から→innocent world/HANABI
…などそれ以外にも多々。

【今からでも挑戦したいことは?】 
貯金。

【今一番食べたいものは?】 
ラーメン。
検索ちゃんのラーメンスペシャル見てたら食べたくなってきた。

【旅行でいきたい所は?】 
ラリージャパン観戦。
ちょうど今日含めて金土日開催なんですよね…。
一度、生でラリー観戦してみたいっす。

【あなたにとっての必需品はなに?】 
携帯電話とiPod

【1ヶ月毎日食べるとしたら何?】 
焼きそば

【お気に入りのタレント・著名人・スポーツ選手】 
先程の〔好きな男性女性タレントは?〕以外で、
「松岡修造」。
あの熱さが癖になる(笑
 
 
 
色々書いてはみたんですけど、
けっこう思ったより疲れますね、意外と。
 
それよりは読んでる人のほうが、
よっぽど疲れるかもしれませんが(苦笑
 
というわけで、以上、
 
自分を出そう!でした。(またまた、by松岡修造)

 
BGM:夏が終わる 〜夏の日のオマージュ〜/Mr.Children