違法広告。

腹立たしいですよね(-_-;
いちいち説明もめんどいんで違法広告としときますが。


つい先日、
「ブログ作ってみました」っていうコメントが急に来たんです。
まず、誰やねん!と。

でも、mixi繋がりとかでもなく、ブログ繋がりでもない全然知らない人で。

そのコメントのリンクに行って見てみたんですが、最初はちゃんとブログになってるんですよ。
一応ね(´∀`)

でも見るからに怪しい。こんな変なドメインのブログあるかって。
しかもコメント欄もないし、HTMLで作ったみたいな簡素な作り。

で、昨日見てみたらいつの間にか違法広告に変わってました。

業者も色んなこと考えますね…。
そんな暇があったらもっと他の事すればいいのに┐(´ー`)┌

でも未だに騙されちゃう人もいるんですよね、きっと。

人の弱みに漬け込む商売、大嫌い。
(´・ω・`)



…ちなみにブログを短期間でも放置すると業者に書き込まれやすいので注意。
コンスタントに日記書かないと。


BGM:マシンガンをぶっ放せ/Mr.Children