物欲低下&AppStoreアプリ

最近欲しいものがこれといってありません(*_*)

だから今はただ、

お金貯めてるだけ…、

というか控えてます。

携帯変えようとか思ったりして、

別に変えようと思えば変えれるんですけど、

そこまでしての必要もない&めんどいで当分延期。

他も特にないかな…。


かといって昨日久々に、iTunesのミュージックカード1500円分買ったりしてますが(^^;

iPod touchのアプリを久々にダウンロードしまして、

ダンレボとタップタップリベンジ(コールドプレイ版)などを購入。


ヤバいっす(・∀・)

ダンレボは期待しすぎたせいか、普通だったのですが、

タップタップリベンジのコールドプレイ版のはハマり過ぎてとにかくヤバい(笑

たぶん暇さえあればずっとやってるだろうな(>_<)


次回は、

iPhone OS3.0の発売に期待。


BGM:POWER/ポケットビスケッツ