最近のテレビ番組

面白い・見たい番組が減ったなと…。

まあ、今に始まったことじゃないんですが(-_-;


ここ最近、YouTubeなどで昔の番組を見ることが多くなってまして。

それと、お笑いのDVDを見てみたりだとか。

正直前よりはあんましテレビを見なくなりましたね。


昔、毎週欠かさず見てた番組でいうと、
ごっつええ感じウリナリ内Pなどなど…。


最近のテレビ番組の質の低下は、

マンネリ化も少々あると思いますけど、

なんだか見たい番組とそうでない(見る気が起きない)番組の差が大きすぎて…(^^;


今は、

アメトーークあらびき団、検索ちゃんにガキ使などを毎週予約録画(・∀・)


今度、お笑いのDVDでも探してこようかと思ってます。

メディアの偏見報道・放送はもうこりごりですから(笑


BGM:バレム〜願い〜/ウルトラキャッツ