週末ノイロイロ

金・土の一連の動き。


金曜、飲み会→カラオケオールで翌日朝帰宅(/--)/

友人と服買いに行く約束のため2時間ほど睡眠で昼から外出

16時ぐらいまで見てさっさと帰ろうと思うも…、前からラリーアートグッズが欲しいと思ってたので若干遠い三菱のお店へ行くことに
(16時以降は勿論1人で〜)

ストラップ購入(`・ω・´)
ついでに車を見て、店の人にカタログどうぞと言われekとi、コルトラリーアートのカタログを貰う。

夕飯前に帰宅。



てなわけで疲労困憊…(笑

ちゃんと寝ないとキツいですね(^^;

一応昼出かける時に、アルフェ飲んでおいたんですが、

効果があるかはさておき…。


ラリーアートのストラップの写真や久々の三菱の店へ行った話など、

また後日アップできたらしようと思ってます。


BGM:青のり/ブリーフ&トランクス