風邪

この前、花粉症かと書きましたが、最近は咳がよく出るようになって、もう大変です。

こないだは、咳したら、ほんの少しだけ血が出たんですけど…。
たぶん喉の中が傷ついているのか?

前まであったのど飴がなくなったので、買ってきました。
飴舐めるとちょっと楽になります!

まあ一番は、家でゆっくりしてる事なんですけど。


ところで、試しに所々絵文字使ってみましたが、なんか変になってしまいました〜。
やっぱ普通が一番ですね。
パソコンでも、変換によって見れるようになってると思いますけど。

もうGWが始まりますね。
中には9連休という企業もあるみたいですよ。
それがニュースでやってたんですけど、もうびっくりしました!
今日明日の土日と、5月のGWは、これからの事とか色々考える日にしようと思います。
普段そんな時なんてないですし。

それじゃ、また。