ミスチル新曲

先日、Mr.Childrenの新曲「箒星」が発売しました。
それで、もちろん「箒星」はよく聴くんですけど、2曲目の「ほころび」っていう歌も良いですよ!
1番目の「箒星」はバンドサウンド全開ってな感じ。桜井さんだからこそ歌える歌なんじゃないかな…と。
2番目の「ほころび」は別れの歌なんですかね。どちらかというと、管理人はそういう系の歌が好きですけど。
3番目の「my sweet heart」は、ちと変わった感じの歌です。若い頃の幼い心を持った二人みたいな。わかんにくいですが(笑
………ちなみにこの前カラオケに行ったんですけど、もうこの3曲が入ってました。
それで「ほころび」を歌ってきました。
今度は「箒星」を歌おうかと。

で、急に話変わりますが、ファンサイトの方にFlashメニューを設置してみました。
クオリティ低いとか言わないでください…(笑
無料のソフトで作ってますんで。もう少し良いのを作る予定ですが。
あと、まだ使い方がよくわからない…。
日本語パッチ入れても英語表示多いですし。
あまり期待しないでください…。

それでは。