ふと思った。

親ってすごい大変なんだな…と。
そんな事も知らず、色々言ってしまう時も、もちろんある。

自分がバイトして稼ぐ。
今から振り返ってみると、最初はそんなに大変ではないだろう…。と、正直思っていた。
けど、現実は厳しい。
思ったより大変だった。
それは当たり前の事である。
笑ってしまいたくなりますよね。自分に。

親は、嫌だとかを自分ら子供に言わず、毎日を過ごしている。
ホントにすごいよな〜。

……そういう所とか、見習っていきたいと思っている。
そして、少しずつ親孝行も…。できたらいいなぁ。
でも、こんな自分に出来るのだろうか(笑
まあ、なんとかなるだろう。

少しずつ。
頑張っていこう。
そして、
後悔しないように。
今を大切に。

そんな事を考えてた、今日一日、でした。