パソコン購入

この前、親が新しいパソコンを買ってきました。

今、NECのパソコンを使ってるんですけど、ネットを光ファイバーにしたのに、あまりスピードが変わりません。
何故か?
それは身近な所に。

「パソコン自体のスピードが遅い…。」

最近起動が遅くなったなと思ってたんですが、ある日、ネットをしようと思ったら、いつもより起動が遅くてイライラしました。

で、色々あって、新しく買おうという事に…。

ソニーのVAIOを購入♪

今はまだ前のパソコンでネットをやっていて、あまり意味ないんですけど…。

めっちゃ起動が早いです!
今の最新型は!

ところで、データ移動が大変でした。
全然使ってないギガビート(10GBモデル←半分使用)を外付けハードディスクにして、iTunesに入ってる1300曲&データ各種…の大移動。
ほぼ全部自分のデータなんですけどね(笑
でも、前のパソコンがUSB1.1だったので、すごい遅く、大変でした。
3時間でようやく終了…。
(´∀`∩;)

色々大変でしたけど、自分は音楽聴いてる時が一番楽しいですね。
1000曲以上聴けるって、普通はあり得ない事だと思うので、ホントに自分って幸せなんだなって思ったりもしてました。