最近見た夢

なぜか最近変わった夢を見るんです。

ちょっと前は、中学時代に戻ってて、同級生と話したりしてる夢。これは特に変わってないか。

で、一昨日、なんか怖い夢を見ました。
自分の知っている(詳しくは言いませんが)人が死んでるんです。
どんな夢やねん!て思われるかもしれませんが、ホントなんですって。これが。

それで、自分はどちらかというと占いを信じる方で、試しに、占いのサイトに行って、夢占い辞典というのを見てみました。
そしたら、その死んでた人は、連絡を心待ちにしている人だそうです。
というか、まだその人には連絡をとってないんで、早めに連絡しなきゃいけないんかな…とか思ってます。
なんかそんな感じもするような、しないような………。


なんかよくわかんない日記になってしまいました。

それでは。