FeliCa機能

とある日。

手元には、数ヶ月前に譲ってもらったW32S
目の前には新しいVAIOパソコン。

32Sは、FeliCaの読み取り機にかざすとLEDランプが点灯するみたいなんで、実験してみました。

お財布ケータイなんやけど、メモリ全消去の状態でもらったから、残しといてと頼んだリッジレーサーSE以外はなし。

アプリなしでも点灯するんかと思って、近づけると、点灯しました!

なんかわからんけど、妙に嬉しい感じ(笑
一応画像載せておきました。


たぶん、来月ぐらいにケータイ変えると思うんで、その時に32Sも使えるようにしようと思ってます。

お財布ケータイとして使うかは…、
まだわからん。