ラジコン

このラジコンを買ったのは確か今年の3月だったかと…。
で、今回、その写真がまだメモステの中に入ってたので、貼りますね。

そのままの外観では寂しいと思ったんで、ワークスカーまではいかないけど、ラリーカー風のカラーリングにしてみました。
車の側面は、ランサーWRC05の横写真を編集して印刷したやつを貼り付け。
そして、スポンサーが、ソニー/三菱電気/キャノン。ありえない組み合わせ(笑

今は自分の部屋に飾ってあります。
というかラジコンなんだから、走らせない意味ないんですが…。

ちなみにこのラジコンは、千円で買える(安い!)ので、また違う車のラジコンを買うかもしれません。
その時もまたシール貼ってたりして。

それでは。