31S改造計画

どうも。
※改造計画とはいっても、シールを貼っているだけですので…。



さっきケータイを触ってたら、ちょいと懐かしい写真が出てきたので貼ります。
これは今年の4月頃ですかね。
いつだったか、なんとなく、白色では派手さがなくて、ちょっと違ったようにしたいな〜と思ってました。
(31Sに変える前は、21Sの赤を使ってたので、余計に…)

ウィルコムW-ZERO3の解説本に、のびるラベルを使用して、外観の色(イメージ)を変えるというのが載ってまして、31Sでも出来ないかと思い、早速チャレンジ。

試しに赤を印刷してみたものの、非常に手触りが悪く、赤が手に付いてしまいました。
なので、青にして再チャレンジ。
貼る時は、カッターを使って切るんですけど、なんかすごい大変でした。
一応、2日間は青で使ってみたんですけど、色が剥げてきたんで外しました。
でも友達からは、
「ケータイ変えたの?」
と言われ、何気に嬉しかった事を思い出します。

やっぱりそのままの色が一番いいですね。
つくづく今回そう思いました。

以上。