モチベーション低下

なんか最近、やる気が出てきません。
やっぱり人間て、何か目標を持ってないとだめなんですかね…。

というか今、特に欲しい物もないんですよ。
自分が何をしたいのかさえ、よくわからなくなってきてるし。

前、もう占いなんて信じないと言っておきながら、時々チェックしてる自分が居るんですよね…。

学校とか、みんなで居る時は何かすごい楽しいんです。
けど、帰り道とか、一人で家に居る時とか、時々寂しいな〜なんて思ったりする時があるんです。


一回、全て忘れてみたいです。
全て忘れて、リセットしてみて。
そうすれば、やりたい事も見つかるかもしれないし。


………。

暗い内容ですいません。
(´∀`∩;)

今は今しかないから、一日を大切にしていきたいと思ってます。

以上。