バイト

疲れた…。
誰か話聞いてくれる人いないかなー。言いたい事いっぱいあるんやけど。
(↑今思ってること)

前に、バイト辞めたいとか色々書いてましたけど…、
でも、バイトから帰ってきて思う事があるんです。
別に、昼にバイト先に行くまでが嫌なわけであって、行ってしまえば「しょうがない」と気持ちを切り替えれるわけで。
普通にバイトの人と喋ってれるからちょっと楽しい感じもするし。

まあ、やはり働くって事自体、あまり楽しい事じゃないんですけどね。

何か、最近色々考えてばっかです。
けど、悩みがあるだけ色々あって幸せなんですかねぇ。
なんて思ったりもしてます。

今は、ゆっくり考えて結論を出そうかと…。

明日から早起きしなきゃな。
時間がもったいないし。