ガキ使DVD Vol.9購入!

どうも。最近なかなか更新出来てませんが…。

1月31日にダウンタウンガキの使いやあらへんで!のDVD第9弾が発売になったので、早速買ってきました。


ディスク1は傑作トーク集。やはり、ガキの使いといえばフリートークなんじゃないかと。
全て打ち合わせなしでやってるんですからねー。
とにかくスゴいの一言。
それと、もちろん面白い!

ディスク2は、「マネージャー岡本怒る!」
タイトルがもう笑えますが(怒るは、おこるではなく、いかるの方です)、これは、1995年3月にオンエアされたものの総集編だとか。
当時のダウンタウンのマネージャーだった岡本さんが、人間大砲や巨大ギロチンに挑む!w


…ところで、なぜ買ったかというと、第8弾の罰ゲーム(笑ってはいけない高校)と第9弾のトーク集を両方買うと、応募者全員に、私立くちびる西高等学校の生徒手帳が当たるんです!
第8弾買ったから、第9弾も買うかーと思って買いました。
ちなみに「私立くちびる西高等学校」は、笑ってはいけない高校での学校名でした。