おすすめ


久しぶりに着うたフルをダウンロードしました!

「Youre Beautiful」
James Blunt

この歌は洋楽なんですが、たぶん普通に、どこかで聴いた事があるかと思います。
確か、トヨタヴィッツって車のCMで流れてる曲だったかと。
あと、調べてわかったのですが、フジテレビ系列のドラマ「小早川伸木の恋」の主題歌だったそうです。

ところで…、前から聴きたかったんですが、肝心の曲名がわかりませんでした。
去年、この歌が吉本新喜劇で流れてるシーンがあって、すごい好きになったんです。
切ない感じというか、とにかく好きだったんですよね。
(↑別れの歌みたいなんでね。というかそういう歌の方が好きですけど。)

そして数ヶ月後…の今日、テレビで洋楽の番組がやってたので見てたら、遂に、
キタ――(゜∀゜)――!!!!

早速ダウンロード。

何度聴いても良い!
あの、声が好き。

今度、アルバム買ってくる予定。
(´∀`)ノシ