W51S 発売

W51Sが本日発売されたそうです。
というかコレって、ほぼW43Sと変わらないんですよねぇ。
なので管理人はスルー予定。


店頭にあるモックを触ってきましたけど、上下左右の操作と決定キーとの段差が無いので、安心感がないというか、間違えて押してしまいそうな感じでした。
…というかそれは慣れで克服できそうですがね。

そのかわり、数字キーとクリアキーなどはW43Sと比べて、格段に押しやすくなっているかと。

他、角ばった形をしているので、好き嫌いが分かれるかもしれません。

が、

ミドルエンド(ローエンド?)というか、欠点が少ない、とてもバランスのいい機種なので、

初めて携帯を持つ方とか、

軽くて薄い携帯が欲しい方、

あと、オシャレしたい方とか(笑

オススメです。