昨日見た夢なんですが…、

まず初めに…、
ATMでお金を出そうとしていました。

するといきなり、ルーレットが始まり(その時点でもうおかしいがw)、100万円当選と表示!

そのATM。
なぜか、普通は周りから見えないように画面は下にあるはずが、テレビみたいに目の前に!

もちろんタッチパネル!!

しかも、そのATMは後ろと横がガラス張り!!!

それと、そのATMのある場所が、近所のスーパーの駐車場内!!!!
(なぜかカート置き場がATMになってる!)

ガラス張りなので、100万円当選の画面を必死に隠している自分が(笑

その後、画面に2つ選択肢が。
100万円を引き出しますか?
それとも、
携帯にメール送信しますか?(意味不明)

当選の事を、誰にも知られたくないので(なんやそれw)、後の方を選択。

通帳を作った時にメルアドを登録する仕組みになっているらしく、メールが送られてくる。

「メール受信」。

記載されているリンクに飛び、手続きをしようとしたら、文字化けで読めないし、クリックも出来ない。

どうすればいーの!と焦っている時に目が覚めた。


…一体何だったんだ?
なぜか鮮明に覚えてるのが不思議。

思い出し笑いに注意しないと。