不運

19時のバイト終了後、靴履き替えずに帰宅しかけた。
雪がちらつく中、自転車に乗って数百メートル走ったところで気が付き、慌てて戻る。

その後親から、今日は食べるものがないから自分で買ってこいという電話。

吉野家到着。
その時自分合わせて4人並んでいた。
最初の1人目の人が、8つも牛丼購入…。
そのせいで15分以上待たされる羽目に。

そして、いよいよ買う時が来た。
牛丼の大盛とみそ汁を購入。
特盛が680円と高いので大盛に。

その後牛丼が入った袋片手に帰宅しようと思ったら、こんな時に吹雪(泣
顔に雪が当たり、ものすごい痛かった。
その勢いはまさに、天罰かと思うくらいに。
俺、別に何もしてないのに…。

しかも、信号で車がこっちを全然見てなくてぶつかりそうになったり。

外の気温1度。
バイトの服での行き帰りだったので、薄いズボンのせいで、風が通る通る。

何だこの疲労感。
神様、俺を虐めるのはやめてくれ。

というか最初の靴の件は、自分の不注意なんですけどね(苦笑
何だかんだで、家に着いたのは21時前。

もうこんな日は勘弁です。