『HOME』買ってきた

昨日、ヤマダ電機で買ってきました!
早速、携帯とPSP(各メモステ1GB)に入れて聴いてます。

曲目をおさらいすると…、
01.叫び 祈り
02.Wake me up!
03.彩り
04.箒星
05.Another Story
06.PIANO MAN
07.もっと
08.やわらかい風
09.フェイク
10.ポケット カスタネット
11.SUNRISE
12.しるし
13.通り雨
14.あんまり覚えてないや

CMでも流れてる「彩り」はすごい好きで、これは発売前から聴いてました。
今度カラオケで歌おーかなと思ってます!

あと今の所、特に気に入った歌はですねー、

「Wake me up!」
これは、かなり元気が出てきそーな歌ですね。曲の順番もいいと思う。

「Another Story」は、切ない感じで好きかな。個人的にはこういう歌が好み。

「PIANO MAN」は何か初めて試聴した時から好きなんですよね。
歌詞もいいかな。

「通り雨」
曲の始まりが好きだなー。これも元気が出てきそうな歌かなぁ。

「あんまり覚えてないや」
初めて試聴した時は特に何とも思わなかったんです。
…ってか、歌詞も少ししかわかんないので当たり前ですが。
けどやはり、全部聴くとすごい良いと実感出来る歌だと思います。
歌詞が好き。
まさにアルバムのタイトル『HOME』。
最後にこの歌は最高ですね!
めっちゃ(・∀・)イイ!!

もちろん他も、とてもいい歌ばかりですよ!

何だか、心暖まるというか、

すごい幸せな気持ちになれたり、
すごい元気になれたり…。


ちなみに初回限定盤にはドキュメンタリーDVDが付属されます。
桜井さんの話(ファン必見!w)と、The Pillowsとのライブでの映像(箒星/ストレンジカメレオン/しるし/フェイク)、ap bank fes'06での映像(彩り)などなど…、収録されてます。

買ってない方は、いますぐCDショップへ走れ!(笑